エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!! | main | 記事保存 >>


| - | | - | - |
あらあら、ごぶさた。
一軍も二軍もリーグ戦終わりましたね〜。

どちらの最終戦も行ったんだけど……ぐだぐだ……汗

一軍はPOをがんばって勝ちあがっていただきたい。
二軍はフェニックスでがんばっていただきたい。
フェニックスには……楽天の輝さんを観に行くかも(*ノωノ)

そんでもって、ハワイ ウィンターリーグぴかぴか
健太くんと江川くんはそろってWaikiki BeachBoysでPlayしているようです。

健太くんは1日(開幕試合)は途中出場。
4日にスタメンマスクヾ(*゜▽゜)ノ″ヤンヤン
4日までで3打数1安打。

江川くんも1日(開幕試合)に途中出場。
3日は1番レフトでスタメンヾ(*゜▽゜)ノ″ヤンヤン
4日は途中出場。
4日までの成績は4打数0安打……(´・ω・`)

てか、スコアがわかりません。読めません!
AVGが打率、Rは得点ってのはわかるんだけど……
ABは打数?
RBIは打点?
BB、SO、PO、Aって何?!

ちなみにウィンターリーグのサイトはこちら。
http://www.hawaiiwinterbaseball.com/
| 野球の結果。 | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
なんとなくコメントしてみるwww
| モモコ | 2006/10/08 4:01 PM |
初めまして。
ウインターリーグのホムペあったんですね。
私の予想だと、BBは四球、SOは三振、POは守備機会というかアウトを取った数?Aは内野手に多くついてるけど、検討つきません。
| (*^_^*) | 2006/10/09 11:04 PM |
モモコちゃん >>
 なんとなく、返してみる( ´,_ゝ`)プッ

(*^_^*)さん >>
 はじめまして♪
 コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)シ

 ウィンターリーグのHPあるんですけど……理解できなくて(´・ω・`)
 意味を調べようと思いつつ、日々の忙しさに後回しにしてました。

 BBは四球、SOは三振のようですね〜。
 ありがとうございますヾ(*≧∀≦*)シ
 Aは……ちゃんと調べてみます!
| なしえ | 2006/10/12 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://52142729.jugem.jp/trackback/83
トラックバック