エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< 応援デー。 | main | キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!! >>


| - | | - | - |
直接対決!!!!
結果は


3戦1勝2敗!


初戦がにぃさまで勝てたし、二桁安打、二桁得点、カブレラの満塁HR等々で『勢いで3タテいけるか?!』なんて思ってたのは、甘かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2勝1敗で御の字……とも思ってたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本多くんのプロ初HRとか、宗さんの盗塁&好守とか、大村さんの1500本安打とか、
信彦さんの7月4日以来のHRとか、いろいろ収穫はあったと思います。
これからのいい勢いが付けら……勢いには乗ってないのか……orz


とにもかくにも、竹岡さんが2連投〜ヾ(*≧∀≦*)シ

しかも、今日の登場場面はすごかった!!!!!
1アウト満塁で、迎えるバッターはカブレラ!!!!!

本気ではらはらしました。
正座してラジオ聞いてました。
1球で打ち取ったヾ(*´∀`*)シ
しかも併殺ヾ(*≧∀≦*)シ
しばらく動けませんでした。
きっと、マウンド降りるときの竹岡さんはいい顔してたんだろうな〜。
見たかった……(´・ω・`)
次の回でね、ストレートで四球出してみたりね、失点はないもののね。
もうちょっと長いイニング投げるところが見たいな〜と思ったり。

んでもって、今日のウェスタン。
対サーパス戦。
領健さんスタメン〜ヾ(*≧∀≦*)シ
あたしが行ってない時に限ってスタメンなのは何故ですか?????
ヒット1本出たみたいです!
ライト方向だそうです!
打点ついたのかな???
よいよいイェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ
| 2006パ・リーグ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://52142729.jugem.jp/trackback/81
トラックバック