エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< おぅΣ(・ω・ノ)ノ!!! | main | 応援デー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
再び おぅΣ(・ω・ノ)ノ
また更新の間隔があいてしまいました……(´・ω・`)

書いてもな〜……って思う気持ちと、何書けばいいんだろう……という気持ちとが『うがうが』となりまして……。

ま、いいや。

今後も更新は不定期です。


さてさて、今


田上秀則選手

が熱い!!!!!

ボード&ユニを作ってしまおうかっていうくらいの勢いで熱い!!!!!
ライトスタンドで応援中『4回コールっ!!!』って言われると、
張り切って踊ります。歌います。

今日もタイムリーヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

そして、2度目のお立ち台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何であたしが行かない日に……orz

ま、そんなこんなで2連勝イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ
西武とゲーム差なし!!!!!

この調子でいっていただきたいo(>ω<)o!!!



以下、7月のサーチワードランキング( ´,_ゝ`)プッ
まずは、ベスト10

1.小斉
 7月は2軍にいたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2.領健
 真っ赤なお顔でがんばってらっしゃいますよ?
3.オールザッツホークス
 次回は8月7日です。
4.川口容資
 さ、探されてますよ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5.ホークス
 福岡の地元球団です。
 イケメンといわれる選手が多いでス。
6.なしえ
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
7.写真
 載せますん( ´,_ゝ`)プッ
8.ひびこれこうじつ
 このブログです。
 正式名称は『ひび これ こうじつ。』です。
9.画像
 ありますん( ´,_ゝ`)プッ
10.スーパーハリー
 ヤフドで行われるロッテ戦で出てきますよ〜。

続いて、気になる検索フレーズ

『なしえ 写真 領健』
 領健さんの写真???
 めっちゃ撮ってますよ?
 もったいないので、UPは出来ませんが……。
 てか、なしえで検索されるのは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルものですな。

『ホークス 松田 西戸崎』
 西戸崎よりも、雁ノ巣に行きましょう。

『萱嶋 阪神』
 も、ヾ(´ω`○)モモコちゃ〜ん!!!!!!
 阪神選手で検索に引っかかってるよ!!!!!

『領健 入籍』
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
 したんですか?
 するんですか??
 あたしとですか???とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『下からのあおり画像』
 撮った事ないし。
 こんなん書いた記憶もないし……。

『イケメンには負けない』
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
 (。・ω・)(。-ω-)ウン(。・ω・)(。-ω-)ウン
 古田監督の名言です。

こんなかんじ〜。
オールザッツ関係の検索が多かったかな?
8月もあるから、また多いのかな?
今回はイケメン揃いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
| 雑談 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - |
コメント
どうやって自分のブログに来たかあとで
見ると結構面白いよねー!!

私のとこは
「福岡ソフトバンクホークス 画像 山崎勝己 写真」とか最近は勝己サンを探してる人がたくさんいる!

あとね、「ホークス 北野 ミカ」があったりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
急に前のブログ削除したから探してる人いたのかな(笑)
| ミカ | 2006/08/03 12:56 PM |
ミカちゃん >>

そうそう!
面白いし、なんとなく選手の人気とか注目度みたいなのもわかるよねー。

勝己さんも最近増えてる!
あとは、藤岡くん&松田くん。

選手名+自分の名前って焦るよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てか、超怖いし!!!
何が目的なのかを知りたい……。

せっかくだから、コメントでも残してくれればいいのに(´・ω・`)
| (=゚∀゚)ゝナシエ☆ | 2006/08/04 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://52142729.jugem.jp/trackback/78
トラックバック