エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< オールザッツホークス。 | main | 月一恒例! >>


| - | | - | - |
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォ
7-2!!!
ロッテに勝利イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ

2-1になってた7回には『3-2くらいで勝ってほしいなぁ』と思ってたんだけど、
8回に5得点!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォ
マッ鼎打ったね〜。
んでもって、宗さん2安打ヾ(*´∀`*)シ
犠打も決めたし♪
久しぶりに打線が繋がった感があるぞ?

明日もこの調子で勝って!
首位キープして!!

なしの趣味……ぬいぐるみ捕獲。ぬいぐるみ以外も捕る。

あんまり公表してませんけどね。
社会人してた頃は、1月に2〜3万使ったこともありました(○´艸`)ププッ
部屋中に黄色い熊がいました。
大きいのから小さいのまであわせて100匹以上いたんじゃないかな?
引越しのときに捨てたり、フリマで売ったりで、いま手元にあるのは
20匹くらいかな?
それも押入れにいます。

『3トライで捕れそうになかったら諦める』と言う勝手なルールでやって
るんですけど、なかなか……。
ムキになりやすいタイプなんでね。
自分で取り易そうな所に動かした景品が、他の人にとられるのは悔しいし。

んで、こないだヾ(´ω`○)モモコちゃんに捕ったのをきっかけにして、
またはまりそうな気配……。
今日はバイト帰りにゲーセンに行って、キーホルダータイプを5コ
捕ってきました。
なしが行けるゲームセンターには、手ごろな大きさのぬいぐるみが
あまりないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一度でいいから、思う存分U●Oキャッチャーをやってみたい。
誰かスポンサーになってくれませんか(笑)???
| 2006パ・リーグ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://52142729.jugem.jp/trackback/71
トラックバック