エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


| - | | - | - |
う〜ん(−"−;;)
こちら

たった1日ですか?
代わりに水田さんってのも、なんか納得いかない気がしなくもない。



さて、今日の試合。

宗ムランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きましたね〜。
しかも猛打賞?
サイクル目前??
ヒーローインタビュー???

ナゼ ドーム デハ 打テナイノ??

3ランHRで逆転。
そのまま勝利イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ
でも、9回の投手リレーには疑問が……(−"−;;)

王采配がよくわからん……。

明日はテラヾ(*´∀`*)シ
きっと勝ってくれるでしょう♪
勝ったら、バイト先で売ってる『20』の背番号入りポロシャツ買います。
んで、テラの登板日にはそれ着てバイトします(○´艸`)ププッ
明日買って、それ着て働いてもいいな〜♪
| 日記。 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜、日付変わった……。
4月10日は、この方の誕生日!!!!
続きを読む >>
| 日記。 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
開幕戦 観戦日記。
というわけで、25日の……詳細?

初めての大人数(10人以上)での観戦だったし、初対面の人もいたから、ちょっと緊張してたけど、そんな心配はいらんかったね。
もう盛り上がる、盛り上がる。
歌って、踊って、叫んで……試合終了までが短かった。

今回の試合で印象に残ってることdown
続きを読む >>
| 日記。 | 01:02 | comments(5) | trackbacks(4) |
開幕一軍……??
正太郎さんは、結局どっちなの???

って言う、(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

どのメディアを信用していいのか、正直わからん。

領健さんはきっと入ってるんだろうな〜。
竹岡さん&誉さんは!?!?

正式発表が気になる気になる。

んでもって、昨日載せ損なってた画像たちdowndowndown
続きを読む >>
| 日記。 | 02:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々の〜♪
雁の巣〜♪

って歌いたくなるくらい久しぶりな気がする雁の巣へ行ってきました。
いろんな意味で、満喫♪満喫♪

朝一で西山さん&小斉さん見れたり、練習眺めたり、おしゃべりしたり、
ヾ(≧▽≦)ノキャイキャイしたり、写真撮ったり、メガダン教わったり……。
#36はマスターしました(笑)!!

今日撮った写真はこんな感じdown
続きを読む >>
| 日記。 | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>