エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


| - | | - | - |
打者
和田毅。

出掛けてて、カーラジオ付けた瞬間に↑だったんですよ。
んで、2BHヽ(≧▽≦)ノ
なしの口から出てきたのは『きゃ〜ヾ(*≧∀≦*)シ』ではなく
『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

手も叩いてしまいました@車内&窓全開。

通行人に振り返られました( ´,_ゝ`)プッ

続きを読む >>
| 2006交流戦 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
3連勝〜ヽ(≧▽≦)ノ
勝った〜♪
しかも、今日はニィサマの無四球完封〜ヾ(*´∀`*)シキャッキャ

ヤフドでの3タテは初めてだよね??
すごい、すご〜いヽ(*´∀`)人(゜∀゜*)ノイェィ

昨日&今日の試合は面白かった〜♪♪
スタメン発表見て「ココハ雁ノ巣?」って思ってみたり、『ぅま〜くんに変わるか?!』と思って見てたら竹岡さんがのしのし歩いてきてアタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)フタしてみたり……。
打線はクリーンアップが機能し始めましたね〜♪
繋がってる〜ヽ(≧▽≦)ノ
んでもって、田上さ〜ん!!!
いやびっくり!!!
今日も打ったし!!!!!
野手コンバート??
田上さんのキャッチャー姿、好きなんだけどなぁ……。
マッ邸帖賃芭┐、あたしの身長すら下回ってますよ?
あとは、宗さんの盗塁数が増えてくれたら嬉しいw
竹岡さんが1軍にい続けてくれたら嬉しいww
領健さんが1軍に上がってくれたら嬉しいwww


それにしても、ここのところの先発の予想ができません。
明日は誰ですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
秀さん?スギ?
| 2006交流戦 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(52) |
激しく複雑。
な心境で、試合開始を迎えました。
6月1日。
西山さん、プロ初先発〜ヽ(≧▽≦)ノ
番長も先発ぅ〜……

どっちが勝っても負けてもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局、どちらにも勝ちも負けもつかず、ほっと胸をなでおろすバイト後。

バイト終了後に速報メール見て「勝ったぁ〜……」とへたり込んでみました。
休憩時間に速報見てたら、まだ負けてたのよ。
やっぱりホークスには勝ってほしいし、西山さんに『初登板初勝利』上げてもらいたかったし……。

あぁ、今日は心が忙しかった。

んでもって、この人!
続きを読む >>
| 2006交流戦 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
今季初白星☆
竹岡投手、今季初白星イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ

4回から2回2/3を投げて、奪三振1、被安打1、与四死球1。
打席は空振り三振( ´,_ゝ`)プッ
打席に立つのを楽しみにしてたみたいだから、
結果出してくれたらもっと面白かったんだけどな。
しかも、竹岡さんの好きな屋外球場。

一番驚いたのが「代走:西山
(つд⊂)ゴシゴシ……
        (つд⊂)ゴシゴシ……
                (つд⊂)ゴシゴシ……



Σ“(゚Д゚;)ハッ!!!

しかも、得点もついてる〜工エエェェ(゜д゜ノ)ノェェエエ工
そのまま投げるかとも思ったんだけど、そうはいかなかったらしい。
ま、1日に先発予定だし……(。´・ω・)(・ω・`。)ネェ

Σ“(゚Д゚;)ハッ!!!
今気がついた!!!
西山さんと竹岡さん、同じ日に試合に出てる!
not 登板( ´,_ゝ`)プッ
土曜日もそうだったんだよね〜。
これで捕手が領健さんだったら、萌え死できる(笑)
| 2006交流戦 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)&ヽ(≧▽≦)ノ
(´・ω・`)<西山さん……
打者7人に対して、被安打2、与四死球1、失点3、自責点1。
先頭打者に四球は痛い。
な〜んか……なんとも言えんな〜。

ヽ(*≧▽≦)<竹岡さ〜ん
打者3人に対して、被安打0、与四死球0、失点0、自責点0。
6球で9回表終了〜ヾ(*´∀`*)シ
しばらくは一軍にいてくれそうだゎ♪♪

中日に負け越し。
2戦目は、勝てそうな試合だったんだけどな〜。

ま、終わったことはしゃぁない。

ロード6連戦は勝ち越して帰ってきてほしいな。
| 2006交流戦 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>