エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


| - | | - | - |
記事保存
幸運の逆転打 領健【29】

領健が来季の正妻奪取へ幸運?の打棒でアピールした。
この日は捕手でなくDHでフル出場。
0―1の7回1死満塁から野間口の内角スライダーをとらえ、
遊撃古城のグラブをかすめる逆転の2点左前打。
「カットしようとしたら前に飛んでしまった。しかも詰まって。
 でも、結果も大事ですから」
と苦笑。
それでも三進後、金子の犠飛で決して速くはない足を飛ばして生還。
ソツのないところも見せた。


=2006/10/15付 西日本スポーツ=



なんかさぁ・・・・・・言葉の端々にトゲがありませんか???
狙い通りじゃなくてもいいじゃん。
タイムリーなんだもん。

そりゃ、足は速くないですよ?
むしろ、野球選手にしては遅いですよ?
でも……犠打で生還くらいできるもん!

記事にしてもらえるだけいい……そう思うことにしよう……
| 雑談 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!
キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

領健さん、2号ソロHR!!!!!

去年と同じ数になりました!!!!!
まだ今シーズンの試合は残ってるし、できればもう1本……。

てか、2本ともビジター試合で打ってるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、試合は負けました。
西山さんも投げた模様……詳細が知りたい……(´・ω・`)
広島戦3連敗orz
| 雑談 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
再び おぅΣ(・ω・ノ)ノ
また更新の間隔があいてしまいました……(´・ω・`)

書いてもな〜……って思う気持ちと、何書けばいいんだろう……という気持ちとが『うがうが』となりまして……。

ま、いいや。

今後も更新は不定期です。


さてさて、今


田上秀則選手

が熱い!!!!!

ボード&ユニを作ってしまおうかっていうくらいの勢いで熱い!!!!!
ライトスタンドで応援中『4回コールっ!!!』って言われると、
張り切って踊ります。歌います。

今日もタイムリーヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

そして、2度目のお立ち台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何であたしが行かない日に……orz

ま、そんなこんなで2連勝イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ
西武とゲーム差なし!!!!!

この調子でいっていただきたいo(>ω<)o!!!



以下、7月のサーチワードランキング( ´,_ゝ`)プッ
続きを読む >>
| 雑談 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
はぴはぴヾ(*´∀`*)シ
るんるんはぴば〜すで〜 とぅ〜ゆ〜

  はぴば〜すで〜 とぅ〜ゆ〜

  はぴば〜すで〜 でぃ〜ぁ
続きを読む >>
| 雑談 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
月一恒例!
検索ワードベスト10!

1.川宗則
 常連ワード。
 ここに情報を求めちゃいけない。(。・ω・)(。-ω-)ウン(。・ω・)(。-ω-)ウン
2.鷹の祭典
 7月15〜17日に開催ですよ〜。
3.画像
 ないですよ〜( ´,_ゝ`)プッ
4.3日間限定ユニホーム
 黄色ですよ〜。
5.ひびこれこうじつ
 常連ワードwww
 そろそろ、Blog名で検索するのは、出来れば辞めていただきたく……
6.小斉裕輔
 ……なんか書いたっけ???
7.2006
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
8.熊人Tシャツ
 たかんちゅ、こいんちゅ、はまんちゅ、はむんちゅ!!!!
9.ホークス川口容資
 |ω・)<川口さ〜ん。探されてますよ〜。
10.寺原
 ……なんか書いたっけ????

以下、気になる検索フレーズ!!!
続きを読む >>
| 雑談 | 01:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>