エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


| - | | - | - |
直接対決!!!!
結果は


3戦1勝2敗!


初戦がにぃさまで勝てたし、二桁安打、二桁得点、カブレラの満塁HR等々で『勢いで3タテいけるか?!』なんて思ってたのは、甘かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2勝1敗で御の字……とも思ってたんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本多くんのプロ初HRとか、宗さんの盗塁&好守とか、大村さんの1500本安打とか、
信彦さんの7月4日以来のHRとか、いろいろ収穫はあったと思います。
これからのいい勢いが付けら……勢いには乗ってないのか……orz


続きを読む >>
| 2006パ・リーグ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
応援デー。
に行ってきました。
もちろん、川宗則後援会のチケットで。

宗さんファンですが、ナニカ?
宗さんユニは着てませんが、ナニカ?

さて、今回のグッズ公開。

はい、どん!!!


20060809_goods

そういえば、宗さん応援デー4?の、宗さんプロデュースユニフォームのデザインが
発表されましたね。

……あれ?
公式HPにも載ってない……。
ドームのビジョンには映ってたんだけどな。
ま、いいや。

黒地で前には「Mune」、後ろは「KAWASAKI 52(←背ネーム・背番号)」
ぶっちゃけ……ピンクはどうよ?とも思いましたが、お祭りなので行ってきます!

さてさて、今日の試合は逆転勝利〜イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ

最近、いつもいいところ(チャンスの場面)で、勝己さんが代えられるのはなぜでしょう?
しかも、ほとんど納得がいかないっていう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日だって、勝己さんのままでよかったと思うんですけど……。
そりゃ、どうしても点が欲しい場面だったと思いますよ?
だけど……だけど……(´;ω;`)
続きを読む >>
| 2006パ・リーグ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぅΣ(・ω・ノ)ノ!!!
気づけば、2週間ほど放置?

でも、検索とかでアクセスはされてるっていう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

『表健太』って誰ですか?????


ま、雑談はさておき、今日のヒーロー!

わ〜れ〜ら〜の〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
| 2006パ・リーグ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年7月5日
引き分け〜〜〜〜〜〜。

☆感想☆
 誉さぁ〜んキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
 代走篠原(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
 トリさ〜んキャッヾ(*´∀`*)シキャッ

12回裏には、もう車の中にいたんですけどね。
負けがないことを確認してから席を立ちました。
いいところで田上さんの打席だったのにな。
お立ち台に乗り損ねました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


試合後に知ったんだけど……王監督が入院&手術って(´;ω; `)
やっぱり、今日は勝ってほしかったな。

手術の成功と、腫瘍が悪性でないことと、一日も早い復帰を心から願ってます。
| 2006パ・リーグ | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォ
7-2!!!
ロッテに勝利イェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ

2-1になってた7回には『3-2くらいで勝ってほしいなぁ』と思ってたんだけど、
8回に5得点!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォ
マッ鼎打ったね〜。
んでもって、宗さん2安打ヾ(*´∀`*)シ
犠打も決めたし♪
久しぶりに打線が繋がった感があるぞ?

明日もこの調子で勝って!
首位キープして!!

続きを読む >>
| 2006パ・リーグ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>