エステ&ダイエット
Day by day.It's a GOOD and SPACIAL day.      毎日が素敵でスペシャルな日でありますように。
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


| - | | - | - |
契約更改 その2。
小椋 真介投手 (8年目) 480(-40)
明石 健二内野手 (3年目) 750(±0)
高橋 徹投手 (2年目) 720(±0)
山村 路直投手 (6年目) 620(+40)


特にコメントはないなぁ……。
そういえば、徹さんは西武の涌井くんと同い年なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2005年11月29日の記事
来季6年目を迎える山村投手が、プロ入り初の昇給に笑顔をみせた。過去4年間、ケガに泣かされ続けたが、今季は8月7日の楽天戦(宮城)でプロ初登板を経験。1軍登板はこの1試合だけに終わったが、“期待料”として30万円増の510万円でサインした。「今年は最後のチャンスと思って投げた。ようやくスタートラインに立てたと思う。来年は、今年の20倍、30倍は投げます」と意気込んだ。

2006年11月26日の記事
山村投手が1試合40万円のアップを勝ち取った。今季わずか1試合登板ながら、期待料込みの620万円でサインした。鳴り物入りで入団した150キロ 右腕も、故障続きでプロ未勝利。「今までの『投げられる』から『使える』といわれるように春のキャンプから頑張りたい」。シーズン後から球威アップに向け、本格的な筋力トレにも取り組んでおり、剛球の完全復活は間近だ。

う〜んと…… 計算が合わない気が……
推定だから、こんなこともあるのかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
| 2006契約更改 | 21:37 | comments(9) | trackbacks(82) |
ルーキー7人
大田原 隆太投手(1年目) 600 (±0)
大西 正樹投手(1年目)  660 (±0)
川口 容資投手(1年目)  540 (±0)
甲藤 啓介投手(1年目)  840 (±0)
荒川 雄太捕手(1年目)  800 (±0)

小斉 祐輔外野手(1年目) 720 (+280)
西山 道隆投手(1年目)  680 (+240)

*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜

小斉くんの評価のほうが上なのか〜……。
野手と投手だから、簡単には比べられないんだろうけど。
| 2006契約更改 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
記事保存
幸運の逆転打 領健【29】

領健が来季の正妻奪取へ幸運?の打棒でアピールした。
この日は捕手でなくDHでフル出場。
0―1の7回1死満塁から野間口の内角スライダーをとらえ、
遊撃古城のグラブをかすめる逆転の2点左前打。
「カットしようとしたら前に飛んでしまった。しかも詰まって。
 でも、結果も大事ですから」
と苦笑。
それでも三進後、金子の犠飛で決して速くはない足を飛ばして生還。
ソツのないところも見せた。


=2006/10/15付 西日本スポーツ=



なんかさぁ・・・・・・言葉の端々にトゲがありませんか???
狙い通りじゃなくてもいいじゃん。
タイムリーなんだもん。

そりゃ、足は速くないですよ?
むしろ、野球選手にしては遅いですよ?
でも……犠打で生還くらいできるもん!

記事にしてもらえるだけいい……そう思うことにしよう……
| 雑談 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
あらあら、ごぶさた。
一軍も二軍もリーグ戦終わりましたね〜。

どちらの最終戦も行ったんだけど……ぐだぐだ……汗

一軍はPOをがんばって勝ちあがっていただきたい。
二軍はフェニックスでがんばっていただきたい。
フェニックスには……楽天の輝さんを観に行くかも(*ノωノ)

そんでもって、ハワイ ウィンターリーグぴかぴか
健太くんと江川くんはそろってWaikiki BeachBoysでPlayしているようです。

健太くんは1日(開幕試合)は途中出場。
4日にスタメンマスクヾ(*゜▽゜)ノ″ヤンヤン
4日までで3打数1安打。

江川くんも1日(開幕試合)に途中出場。
3日は1番レフトでスタメンヾ(*゜▽゜)ノ″ヤンヤン
4日は途中出場。
4日までの成績は4打数0安打……(´・ω・`)

てか、スコアがわかりません。読めません!
AVGが打率、Rは得点ってのはわかるんだけど……
ABは打数?
RBIは打点?
BB、SO、PO、Aって何?!

ちなみにウィンターリーグのサイトはこちら。
http://www.hawaiiwinterbaseball.com/
| 野球の結果。 | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!
キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

キャ━━━(*≧▽≦*)━━━ !!!!!

領健さん、2号ソロHR!!!!!

去年と同じ数になりました!!!!!
まだ今シーズンの試合は残ってるし、できればもう1本……。

てか、2本ともビジター試合で打ってるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あ、試合は負けました。
西山さんも投げた模様……詳細が知りたい……(´・ω・`)
広島戦3連敗orz
| 雑談 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>